QLOOKアクセス解析

三井牧場 2010.3.29


Warning: A non-numeric value encountered in /home/equus/www/wp-content/plugins/lightbox-gallery/lightbox-gallery.php on line 563

三井牧場にて

Responses (2) to “三井牧場 2010.3.29”

  1. こく より:

    ご訪問いただきありがとうございます。
    最近は競馬場より三井さんのところで長居することが多くなってきました。
    馬達と遊びながらいい瞬間を待って撮影しています。1歳馬は何かと油断なりませんがw

    露出ですが、基本的にはF値見ながらシャッタースピード優先AEで撮ってます。動静に対応しやすいので。
    あとはその時の状況に応じてマニュアル若しくはISOオートです。

  2. Horselover より:

    こんにちは。
    遅くまで三井さんのところにいらしたんですね。
    りんごを目の前にアンちゃんが鼻にしわを寄せているのがなんともかわいいです^_^;
    すべてマニュアルで撮影されているのですか?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です