QLOOKアクセス解析

三井牧場 2011.12.24-25


Warning: A non-numeric value encountered in /home/equus/www/wp-content/plugins/lightbox-gallery/lightbox-gallery.php on line 563

三井牧場さんへまたおじゃましました。

One Response to “三井牧場 2011.12.24-25”

  1. とんまるき より:

    kokuさま。
    お久しぶりです。昨年の秋以来訪れていない三井牧場です。こんな素晴らしい写真を載せて頂き感激です。特にアンローズの2010年産駒はいつも
    ??2010と仲良く寄り添っていましたが、相変わらず仲良しなんですね。微笑ましく拝見しました。と、同時に当歳っ子のなかにちびちゃんがいないのが残念でなりません。百合姫やマックスも元気な仔を産んでくれることを願っています。厳寒期にはいりなかなか帯広には行けない中、kokuさまの写真から元気を頂きました。有り難うございました。これからも楽しみにしております。  とんまるき

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です