QLOOKアクセス解析

オオワシを撮りたくて

09年に羅臼でオオワシを撮影して以来、再び羅臼に行けずにいた。
近場で見られるところはないかとネットで調べていたら、それらしきポイントを発見!
ウトナイ湖より近いし、オオハクチョウもいるということで行ってみた。

車で10分ほど走ってポイントに到着。
オオハクチョウが数百羽いるのではないかと思うくらいに、わらわらといてビックリw
お目当てのオオワシさんは居なそうなので、ハクチョウさんを撮影してきました。

西の空には流れ込んできた雪雲のおかげで、若干暗かったけど時折僅かな隙間から
日が差してなかなかいい感じでした。
が、タイミングよく飛んできてはくれないので、寒風吹く中ただひたすら待つのみ・・・

撮影した画像はポートフォリオからご覧下さい。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です