QLOOKアクセス解析

大井競馬場 『ばんえい十勝 in TCK 2011』と大井競馬 2011.8.14


Warning: A non-numeric value encountered in /home/equus/www/wp-content/plugins/lightbox-gallery/lightbox-gallery.php on line 563

大井競馬場で行われた『ばんえい十勝 in TCK 2011』に行って来ました。 帯広からはミルキーをはじめドーダッシュとフジノツヨシの3頭が来ました。

Responses (2) to “大井競馬場 『ばんえい十勝 in TCK 2011』と大井競馬 2011.8.14”

  1. equus_koku より:

    見ていただきありがとうございます。
    14日はお疲れさまでした。かなり暑くて大変でしたね。私はふるさとコーナーに避難してましたw
    寒立馬達も会いに来てくれて喜んでいたかもしれませんね。私も近いうちに行こうと思ってます。次の更新まで楽しみにお待ち頂きたいと思います。

  2. 誉里子 より:

    はじめまして、ユージロー様よりここを教えていただきました。ステキな写真がいっぱいですね。大井にミルキー達が来た日、ばんえい競馬のイベントのお手伝いをしてました。19日には尻屋埼灯台まで行って念願の寒立馬をみてきました。自然の中で暮らしてる姿がとてもたくましくみえました。またお邪魔します。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です